宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

『雲海(信州)癒しの絶景・長野県』

f:id:j-meme:20210604124301j:plain

『雲海(信州)癒しの絶景・長野県』

 

 

先日、昔一緒に本気モードでスキーを
練習していた友人から写真を頂きました

 

 

メールには長野県内のスキー場が全部営業終了
最後は5月30日に志賀高原横手山渋峠スキー場で
イベントに参加していたそうです

 

 

凄いね~♪ 今シーズンは何日滑ったの?と聞くと
数分後に返信で数えたら101日らしい(三桁)
ディズニーの映画か?って突っ込みたくなりました

 

 

それだけ滑ったら来年に向けて板をチューンUP
しないとねって書くと、いやいや今・月山に居るから
7月まで滞在予定らしく、メンテナンスは8月と着信

 

 

月山? 関西から車で山形県の?
仕事しろ!! 仕事って漫才みたいな
やり取りは続きました(予定滑走日数140日らしい)

 

 

友人位、滑る日数が多いと流石と思う程に上手く
自分のレベルでは付いていく事さえ出来ません
頂いた写真は今年その友人と滑った時に眼下に広がる
雲海と一緒に撮影・大自然って凄いと思う一時でした

 

 

2022年はもう少し滑りたいな~と思いながら
目標を持って仕事を頑張ります!!
写真ありがとう(^0^)

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

 

#長野県 #スキー場 #雲海 #絶景 #返信
#癒し #大自然 #スノーボード #友人 #着信
#流石 #ハイレベル #上手い #ディズニー
#映画 #101 #写真 #メール #不動産
#日数 #2022年 #来年 #宝塚市