宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【神戸市・朝日温泉:湯元】

f:id:j-meme:20210629185741j:plain

【神戸市・朝日温泉:湯元】

☆不動産関係ではないです☆

 

 

先日、プライベートで神戸市の友人宅へ
お伺いした時、驚いた事がありました
是非、皆さんにも行って欲しいので情報として
ブログ・ソーシャルネットワークに記載します

 

 

新開地駅にほど近い場所にある友人宅
今年はゲレンデで一緒に滑れなかったね~と
スキー話しに華が咲きました、長野県は
やっぱり温泉が天然で良いよねと話していると

 

 

友人が折角だから今から銭湯でも行こうよと
言われ、お風呂セットを渡されました
いやいや銭湯じゃなくて俺は天然温泉が
好きなんだよと言うと・・・友人の不敵な笑み

 

 

歩いて僅か数分で到着したのが【朝日温泉】
1階が駐車場で2階が番台と更衣室です
3階以上がお風呂になっているのですが
看板をみると天然温泉・源泉かけ流しと
書いてあります。 仕事じゃないのでカメラを
持っていなかったので写真は無し:不覚

 

 

源泉風呂は31度の天然温泉が脈々と
オーバーフローしていて最高でした。
神戸市の都市部でこの湯量は驚きました
☆冷静に考えれば有馬温泉が近い☆
この温泉で価格450円(掲載時)

 

 

(住所)〒652-0816 
兵庫県神戸市兵庫区永沢町2-3-3
電話:078-577-1836

 

 

是非、近くに皆さんが行く時には駐車場も
あるので源泉に入浴してみてください。
神戸市の銭湯・恐るべしと思って横を歩く
友人を見ると不敵に笑っていました・・・
判った・判ったよ(^^♪

 

 

読んで頂きありがとうございます
投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com

 

 

#長野県 #温泉 #天然温泉 #朝日温泉 #有馬温泉
#銭湯 #不敵な笑い #神戸市 #新開地 #最高