宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【2022年シーズン最後はマイア】

 

【2022年シーズン最後はマイア】
 
今日は不動産関係ではありません
 
今晩は
スキーシーズンも終盤ですね
2022年シーズン最後は長野県に
ありますMIAスキー場
 
公私・色々な事が重なって
約100日ぶりのゲレンデに立ち
1人で感無量に浸っている時に
一緒に行った仲間に撮られた1枚
 
今回・新しいメンバーが多く楽しい♪
スキー技術云々ではなく波長です
もっと大事なのが価値観と尊重
 
古い友人・知人と居ても価値を
見いだせなくなってしまい楽しく
ないなら、しがらみに捕らわれず別々の
違う道へ進むのが必要だと思います
 
時間が流れれば環境が変わります
当然・価値観も変化していくので
昔のままでは居れないのは必然
これは友人・仕事だけではなく
会社・趣味など全てに当てはまる
 
お互いを尊重(リスペクト)出来て
成長する刺激を与えあえる人と
一緒に居たい・出会いたいと思える
考え方再認識した価値ある大事な
岐阜県~長野県旅行となりました
 
あ!この時期の長野県お勧めですよ
雪のゲレンデ滑っているのに
道中は桜満開で2度楽しめます
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
住宅・マンション・土地を売りたい買いたい
宝塚市川西市伊丹市池田市の皆様
気軽にお問い合わせください
投稿:マイホーム知恵袋研究所
 
■────────────────────
│ 有限会社 長尾台不動産
│ URL https://nagaodai-realestate.com
│ 電話:072-703-1065

│ 営業時間:9:00~21:00
│ 定休日:水曜日・隔週木曜日

│ 宅地建物取引士:常勤
│ ファイナンシャルプランナー技能士:常勤
■────────────────────
 
#岐阜県 #スキー #スノーボード
#リスペクト #桜 #MIA #長野県