宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【気がつけば:また1つ歳を重ねました】

f:id:j-meme:20210912183401j:plain

 

【気がつけば:また1つ歳を重ねました】
 
☆不動産関係ではないです☆
 
日付が変わる深夜0時頃、仕事の書類を
パソコンで作成しているとライン♪のコール
え?こんな夜中になんやろと思ってタブレット
覗くと、LINEで誕生日おめでとうメール
 
また歳を取ったね、怪我がない様に体を
老体労わってね、などなど・・・(^^;
あ、今日は誕生日なんやと気付きました
 
不動産業界で独立して長くなってきた事も
あり、紹介も頂け毎日怒濤の如く過ぎて
行くので完全に忘れていました。
 
フェイスブックをはじめツイッターなどSNS
メッセージをくれた皆様ありがとうございます
此処でお礼を書かせてください。
 
今年は以前に加盟していたSCを辞めて
から、約10年ぶりにスキークラブへ入部
あえて知人・友人も居ない処へ飛び込みました
1人新しい環境で不安もありましたが先輩方が
温かく向かえてくれて感謝で一杯です。
 
最近、仕事を筆頭に趣味・スポーツ・友人等
しがらみを気にしていましたが我慢せず自分の
価値を認めてくれるところに飛び込む事が大事
だと実感しています、これからの1年も少しでも
成長出来る様に頑張りたいと思いますので
皆様、ご指導宜しくお願い致します
 
(写真:新しく加盟したスキークラブより)
読んで頂いてありがとうございます
投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
 
 
#スキー #クラブ #スキークラブ #SC 
#不動産 #加盟 #知人 #仕事を我慢
#戸建て #しがらみ #独立 #趣味 
#飛び込み #宝塚市 #フェイスブック 
#誕生日 #スローライフ #完全に忘れて