宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【秋はスポーツ・テニス合宿】

f:id:j-meme:20211102140715j:plain

プリンス製・テニスシューズ

【秋はスポーツ・テニス合宿】
 
不動産関係ではありません
 
10月最後の土曜日~日曜日に
丹波市にあります青垣テニスコート
秋合宿に2日間行ってきました。
 
これは昨年に入ったスキークラブの
オフトレと他スキークラブ懇親会を
兼ねて雪のないシーズンに開催されて
いるらしく、自分は春に続いて2回目
皆でワイワイ楽しい時間を過ごせました♪
 
前回、昔から履いているテニスシューズ
裏底が擦り減り滑って転倒したので
参加を機会にプリンス製を購入。

しかし、ネットで購入したのでサイズが
以前と同じなのに痛い・・・(^^;
靴をはじめ履き心地が係るのは
店舗で買わないとダメだと実感しました
 
帰り丹波市で有名な赤鬼の湯で湯治
(戦国武将から命名されたらしい)
 
もうすぐ冬スキーシーズン
今シーズンはもう少し多めに滑りたいと
思う今日この頃、仕事を頑張ろう!!
 
SNS読んで頂きありがとうございました
住宅・マンション・土地を売りたい買いたい
宝塚・川西市伊丹市池田市の皆様
気軽にお問い合わせください
投稿:マイホーム知恵袋研究所
 
■────────────────────
│ 有限会社 長尾台不動産
│ URL https://nagaodai-realestate.com
│ 電話:072-703-1065

│ 営業時間:9:00~21:00
│ 定休日:水曜日・隔週木曜日

│ 宅地建物取引士:常勤
│ ファイナンシャルプランナー技能士:常勤
■────────────────────
 
#テニス #靴 #シューズ #丹波市 #店
#テニスコート #青垣 #スポーツ #秋
#合宿 #スキー #スキークラブ #懇親会 
#交流会 #オフトレ #プリンス #ネット