宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

『書類の作成は楽しいが重なると大変』

f:id:j-meme:20210728124301j:plain

 

『書類の作成は楽しいが重なると大変』
 
テレビで2020オリンピックのフォーカスが
放映されていて見ていて感動しました
金メダル・銀メダル・銅メダルに関係なく
やっぱりスポーツは良いですね~♪
 
話しは題材に戻して
同業の方とお話しをしていると重説書類の
作成は面倒やし、邪魔くさいと言われる方が
多いですが私は大好きです
 
何故かと言うと今までの愚直な努力が実って
その成果が契約書と言う形になるからです
 
特にお客様から色々な不動産会社から
お話しを聞いたけど、あなたから買いたいです
任せたいって言われた時には鳥肌が立つくらい
嬉しくて涙をこらえる事が何度もあります
 
不動産業は良くも悪くも色々と言われる業界
(ブラック・パワハラ長時間労働・etc)
しかし環境に適応せず、自分で環境を作れば
楽しく働けるし、お客様に笑顔で感謝されるし
私は、この仕事をしていて良かったと思います
 
明日は決済引き渡し、明後日は売買契約が
あるので、重要事項説明書類の作成に添付
資料作成・売買契約書作成時期が重なると
大変ですがミスのないように頑張ります!
 
 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065
 
#2020 #オリンピック #金メダル #銀メダル
#銅メダル #癒し #スポーツ #スケートボード
#感動 #鳥肌 #不動産 #ハイレベル 
#テレビ #放映 #契約 #重要書類 
#写真 #メール #2022年 #努力 #宝塚