宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【PIAA:HW410・バルブ交換】

f:id:j-meme:20210312110931j:plain

 

【PIAA:HW410・バルブ交換】

今日は不動産関係ではないです

 

 

皆さんは
夜、信号待ち等で停車する時に
ヘッドライトは消しますか?
もしくは点灯したままでしょうか?

 

 

自分は対向車がライト付けたままで
眩しい思いを何度もしているので
忘れない限り消すようにしています

 

 

すると昨日、信号が青になったので
ライトを付けると直後に暗くなりました
あれ?っと思って駐車場で前に廻ると
片方のバルブが切れてる・・・(^^;

 

 

急いで車屋さんに持っていくと
バルブは付けたり消したりすると負担が
大きいので信号待ちで点灯させたままに
したらいいのにと言われました。

 

 

しかし、自分が眩しいと言う事は
対向車も眩しいと思うんです
バルブ負担があったとしても
やはり信号待ちでは消灯しようと思います

 

 

お勧で交換したPIAA・ASTRAL
今日の夕暮れに使うの楽しみです

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

 

#バルブ #ASRAL #PIAA #電球 
#知恵袋 #4800K #HW410 
#駐車場 #信号 #バルブ切れ #消灯
#車屋 #対向車 #点灯 #眩しい