宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【ドムドムの逆襲・藤崎忍さん】

f:id:j-meme:20211208134919j:plain

ドムドムの逆襲・藤崎忍さん】

ドムドムの逆襲・藤崎忍さん】
 
今回、一部不動産関係です
 
森田が加盟している不動産協会
ハトのマークがイメージされた全宅
加盟して良かったのは支援をはじめ
色々な研修会が多い事です
(先日のレインズ講習会も含め)
 
その他にも月間発行の会報誌で
様々な業界情報と紙面講習があり
抜粋ではお勧めの書籍なども紹介
 
勉強の為、本は即座に読む事に
しているのですが今回は題名もあり
見入って一気読みでした。それが
『藤崎忍さん・ドムドムの逆襲』
 
【抜粋】
議員と結婚後に専業主婦から
アパレルショップ店長・居酒屋経営
ドムドムSV(スーパーバイザー)
から代表取締役に昇りつめた経歴
 
最盛期には400店舗あったドムドム
現在27店舗からの逆襲が赤裸々に
書かれています、他業種とのコラボを
はじめ共通しているのは早い決断と
やってみないと判らないとの信念
(通販は僅か10日間で運営開始)
 
テレビ朝日・激レアさんを連れて来た
を見た時にも書籍を読もうと思っていて
会報誌掲載・今でしょ?と縁を感じ
色々この本から勉強が出来ました
 
業種が違う不動産業でもアレンジできる
事が沢山あったので早速取り入れます
あ!1番がドムドムが食べたくなりました♪
(ソフトシェルクラブって初めて知りました)
 
お読み頂きありがとうございました
宝塚市伊丹市川西市猪名川町
豊中市箕面市・西宮市・池田市
不動産売買は気軽にお声かけください
投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065
 
#テレビ朝日 #宝塚市 #不動産屋 
#激レさんを連れて来た #ドムドム #書籍 
#藤崎忍 #ドムドムの逆襲 #ハトのマーク
#他業種 #早い決断 #コラボ #提携 
#ソフトシェルクラブ #運営 #赤裸々