宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【シーズン〆の晩餐:鶏のから揚げ】

f:id:j-meme:20210406181903j:plain

【シーズン〆の晩餐:鶏のから揚げ】

 

 

今日も不動産関係ではないです
殆ど行けていなかったスキーに誘って頂き
シーズン最後は長野県・野沢温泉スキー場

 

 

駐車場付近の下部エリアに雪はなく
滑走不可能・しかし新設されたゴンドラで
一気に頂上付近まで行くと同じ山とは思えない位
雪が沢山あります、テンション上がってやまびこエリアへ
朝一番は霧に包まれた中での固いバーンでしたが
昼過ぎには雲一つない快晴でリフト最終を迎えました

 

 

今年は公私ともに良くなると思える程の青空に
ちっぽけな悩みなんか吹き飛ばす事が出来ました
ポジティブシンキング(^^♪ 行動範囲拡大

 

 

下山後は露天風呂で煩悩を清めスキーシーズンの
最後は大好きな絶品鶏のから揚げで〆
板もチューンUPに出して本業に精進します

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

 

#スキー #長野県 #野沢温泉 #晩餐 
#知恵袋 #不動産 #仲間 #から揚げ
#露天風呂 #駐車場 #霧 #快晴
#遠征 #朝一番 #青空 #滑走