宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【炭酸水で米を炊く:番外編】


【番外編:炭酸水で米を炊飯】

 

直接には不動産と関係ないですが
家に住む日々の生活で気になる事を
情報で動画をソーシャルネットワーク
掲載したいと思います

 

 

それが題材の
『炭酸水で米を炊く』です

 

 

先日、友人夫婦と話をしていて
米油を入れると美味しいよね♪
と言うと友人の奥様が炭酸水で炊くと
もっと美味しくなるよ(^^♪ 

 

 

・・・え?
水ではなく炭酸? それも強炭酸水が
お勧めらしいです。 ほんまかいな~と
思いながら聞いていると試してみてね♪
と笑顔で言われたので自宅に帰って早速
やってみました。 結果は後日掲載予定

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com[
電話:072-703-1065

 

 

#兵庫県 #マイホーム #住宅 #炊飯 #白米
#知恵袋 #炭酸水 #美味しい #不動産 
#ソーシャルネットワーク #笑顔 #宝塚市
#生活 #マンション #家 #建物 #題材