宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【コロナに諦めるな:何とかなるさ】


【コロナに諦めるな・何とかなるさ】

 

弊社があります宝塚市兵庫県です
緊急事態宣言が再度発令されました
(期間:令和3月1月14日~2月7日)

 

 

私は不動産業者で影響が大きいですが
友人・知人の飲食関係を経営している方は
危機的な状況で甚大な影響が出ています

 

 

しかし上記の方々は此処で諦めるな・前回も耐え
抜いたから今回も何とかなる、何とかしてみせる!!
経営者の皆さん上を向いた発言をされています
☆努力する人は希望を語ります☆

 

 

勇気を頂きました、水は上から下に流れます
下から上に流す事は私にはできません
その中、コロナウィルス渦で出来る事を
知人・友人と共に諦めずに最善を尽くします

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

 

#兵庫県 #マイホーム #住宅 #土地 #家屋
#知恵袋 #コロナ #緊急事態宣言 #不動産 
#ソーシャルネットワーク #飲食店 #宝塚市
#売却 #マンション #家 #建物 #経営者