宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【壁紙・近年の人気色は】

f:id:j-meme:20200824162343j:plain

 

【壁紙・近年の人気色は】

 

今日も猛暑が続いていますね・・・
夏バテなのかスポーツドリンク系
ポカリスエットorアクエリアス
飲み続けています

 

先日、最近人気の床色を掲載すると
壁紙は何色が人気なの?と質問を
頂きましたので情報としてsnsや
ブログに書き込みたいと思います
参考にして頂けると幸いです

 

近年、人気のある壁の色は同じ某社から
人気データーとして発表されています
ちょっと意外でしたが
レンガ調の壁が僅かな差で1位です

 

ちなみに2位は無地、3位は木目調
4位はタイル調・5位はストライプでした

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

#収益物件 #マンション #壁の色 #人気色 
#データー #スポーツドリンク #ポカリスエット
#不動産投資 #シェアハウス #アクエリアス
#夏バテ #中古住宅 #不動産経営
#情報 #兵庫県 #川西市 #マイホーム