宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【継続申請用紙:持込車検】

f:id:j-meme:20220122133211j:plain

ユーザー車検

【継続申請用紙:持込車検】
 
不動産関係ではないです
前回、書き込んだ持込車検記事を
見てくれた方からダイレクトメールで
質問を頂きまして折角だから情報と
して掲載したいと思います
(少しでもお役に立てれば幸い)
 
内容は
『継続検査申請書』
これは車検の検査場に隣接する
陸運協会で入手するのですが
多分、今ならネットからでも取得
ダウンロード出来るんじゃないかな
 
記入方法は現地で見本があるので
現在の車検書があれば大丈夫です
1つだけ注意点で10番の走行距離
控えが必要で100km未満は
切り捨てで問題ありません
 
思うほど持込車検は難しくないですが
不安な方はディーラー等をお勧めします
 
お読み頂きありがとうございました
宝塚市伊丹市川西市猪名川町
豊中市箕面市・西宮市・池田市
不動産相談は気軽にお声かけください
 
投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065
 
#車検 #申請書 #不動産屋 
#愛車 #宝塚市 #マイホーム 
#持込車検 #走行距離 #営業車
#検査  #現地 #DM #ライン