宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【宝塚市とペイペイが応援コラボ】

f:id:j-meme:20200901112223j:plain


 【宝塚市とペイペイが応援コラボ】

 

☆不動産関係ではありません☆
テレビでも話題のマイナポイントは
キャッシュレス決済特典があります
CMは舘ひろしさんと深川麻衣さん

 

自分はペイペイをメインで使っていますが
期間限定で宝塚市内のお店で使うと
ポイントが戻ってきます(9月末迄)
☆詳細はペイペイで確認してくださいね☆

 

新型コロナウィルスで経済が厳しい中
私の仕事も影響が出ていますが
友人の飲食店は大変な状況です

 

自分に出来る事は小さいですが
何もしないよりはましと思います
普段、家で食べる事が多いですが
9月は積極的に宝塚市内のお店へ
足を運んでランチや朝食・夕食を頂き
たいと思います、その他・買い物も
宝塚市中心でする予定

 

皆さんもペイペイの方が居られたら
外食のきっかけになれば幸いです

 

お読み頂きありがとうございました
弊社スタッフが笑顔で対応致します
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065
(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com

 

#宝塚市 #マイナポイント #ペイペイ #コラボ
#ランチ #モーニング #ディナー #朝食 #夕食 
#昼食 #キャッシュレス #決済 #5000ポイント 
#CM #深川麻衣 #舘ひろし #コロナ #飲食店