宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【番外編:肉拾八・伊丹市焼肉店】

f:id:j-meme:20200829141730j:plain

 

【番外編:肉拾八・伊丹市焼肉店

☆不動産関係ではありません☆
仕事関係で行きました伊丹駅近く
初めての焼肉店でランチを頂きました

 

扉からお洒落な店やな~と入ると
何名様ですか?と威勢の良い声
2名なのに広い席に案内してくれ
手際よくランチメニューをくれました

 

メニュー写真を撮るのを忘れましたが
メインは松竹梅の3種類とアザー
相方は別でしたが私は梅を注文

 

気がつくとBGMはジャズです♪
へ~焼肉屋でも最近はJazzなんだと
思いながら待つこと数分で綺麗に盛り付け
された肉が来ました(写真は2人前)

 

塩タンをはじめ肉は柔らかく
偶然入ったお店なのに当たりと
気分良いランチで午後からも仕事が
頑張れる一日になりました

 

お読み頂きありがとうございました
弊社スタッフが笑顔で対応致します
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065
(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com

 

#伊丹市 #阪急伊丹駅 #JR伊丹駅 #焼肉
#ジャズ #焼肉 #jazz #ランチ #美味しい 
#柔らかい #BGM #松竹梅 #不動産屋 
#マイホーム #マンション #新築 #中古 #住宅