宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【スヌーピー付録:GLOW9月号】

f:id:j-meme:20200731150058j:plain

スヌーピー

 

スヌーピー付録:GLOW9月号】

今日は不動産関係ではありません

先日、最寄り駅付近にある本屋に
立ち寄った時に一際目を惹く付録
スヌーピーティッシュボックスカバー
(6ポケット付き)

 

雑誌名はGLOW9月号
女性向けファッション誌で私には
関係のない本です(残念)と通過して
振り向いたらスヌーピーと目が合いました

 

思わず手に取ってレジでご購入です
久々に衝動買いしてしまいました・・
早速、家でボックスティッシュを入れて
みると思っていたよりしっかりしていて
良い感じです♪(リモコンも収まります)

 

雑誌は女友達にプレゼントしました
ちょっとだけ模様替えの日になりました

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

#雑誌 #グロー #GLOW #女性誌
#付録 #情報 #スヌーピー #ボックス 
#SNS #マイホーム #ティッシュ #宝塚市
#ギフト #本屋 #リモコン #ピーナッツ
#取り組み #9月号 #宝島社 #衝動買い