宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【ダイビングインストラクターのお手伝い】

f:id:j-meme:20200624105920j:plain

 

【ダイビングインストラクターのお手伝い】

 

☆不動産関係ではないです☆
今日はダイビング指導員時代の旧友が
経営している夏海・雪山アカデミーが営業
再開、マリンスポーツ部門お手伝いです

 

初日と言う事もあり集合時間より早めに
現地入りしたのですが・・・(・・)
新しい店が出来てる、気がつかなかった

 

代表の友人は前日入りしていたので
積もる話もあるし二人で早めのブランチ♪
ワッフルが美味しかった

 

景色も良いし・海風も気持ちいい
コロナウィルスの話が出ましたが
私の本業・不動産業も当然ですが
落ち込んでいられないので心機一転!

 

あ!お客様が到着
水中だけではなく陸でも明るく笑顔で
ポジティブに頑張りたいと思います

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com

 

#海 #ダイビング #夏 #初夏 #合宿
#ブランチ #ワッフル #デザート #海風
#不動産 #マリン #マリンスポーツ
#お手伝い #知恵袋 #ポジティブ 
#コロナウィルス #宝塚 #マイホーム