宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【心から尊敬する先輩方】

【心から尊敬する先輩方】
 
ゴールデンウィーク本番
昨日、久々にお逢いする先輩と
食事を御一緒させて頂きました
 
私には尊敬する先輩が沢山います
年齢・性別・国籍をはじめ業種も
同業の不動産関係は当然として
サービス業・飲食関係・塾の経営
コンサルティング会社・ホテル関係
etc、多岐にわたります
 
安定経営に至るまでは
悪戦苦闘の連続だったよ
言葉は違いますが先輩方は
同じ意味合いを口にします
 
take it easy ・ケセラセラ
七転び八起・one more try
そして何よりも笑顔の方が
圧倒的に多いです
 
折角、目標に出来る人が居る
少しでも心から尊敬する先輩方に
自分も近づける様に頑張ろうと
再認識した食事会でした
(写真:イメージ画像)
 
#成功者 #七転び八起 #笑顔
#ケセラセラ #目標 #先輩 #尊敬