宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【チェーン装着練習・大雪対策】

f:id:j-meme:20211221160558j:plain

タイヤチェーン

【チェーン装着練習・大雪対策】
 
今日は不動産関係ではないです
(今年は12月30日迄営業予定)
 
師走は年賀状作成に年末挨拶廻り
バタバタの日々を過ごしていますが
年末年始はお休みを頂き妙高市
 
昨年、新規加盟スキークラブ行事に
参加する為にチェーン装着練習です
スタッドレスタイヤをはめていますが
大雪予報なので念のために練習
 
それまでは仕事頑張ります
良い仕事をする為、全力で遊ぶ
森田が信じる座右の銘です
(笑顔は無敵・笑う門には福来る)
 
お読み頂きありがとうございました
宝塚市伊丹市川西市猪名川町
豊中市箕面市・西宮市・池田市
不動産相談は気軽にお声かけください
投稿:マイホームの知恵袋
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065
 
#妙高市 #笑顔 #不動産屋 
#スタッドレスタイヤ #スタットレスタイヤ 
#チェーン #練習 #装着 #大雪
#運転 #笑う門には福来る #長野県
#スキー #スノーボード #新潟県