宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【オー・マイ・ボス!TBSドラマ】

f:id:j-meme:20210303124333j:plain

 

【オー・マイ・ボス!TBSドラマ】

 

今日は不動産関係ではないです

 

昨日、友人宅で雪山の打合せ中
あ! 22時やからちょっと中断♪
いきなりテレビをつけだした友人
画面にはマツコ・デラックス?と思ったら
ドラマが始まりました、それが題材の

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

 

いやいや、録画して後で見たら良いやんって
言ったらリアルタイムで録画は再度見る為
面白いから一緒に見てみと薦められたが
離れた席から、え~と遠目で見てたら・・・
1回目CMにはテレビ前で座ってました

 

 

普段、ドラマは見ないのですが
駆け引きや早い展開が面白いです♪
遠い自分の若い時はどうやったやろと
不思議な親近感さえ感じました

 

 

既にクライマックスなので早く知りたかった
DVD又はブルーレイが出たら購入して
初回から全部見てみようと思います

 

 

まだ見てない方居られましたら
お勧めしたいテレビ番組です
是非、見てみてください

 

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com
電話:072-703-1065

 

 

#ドラマ #恋は別冊で #TBS #番組 
#知恵袋 #オー!マイ・ボス! #なたぎ武 
#菜々緒 #上白石萌音 #玉森裕太 #亜生
#間宮祥太郎 #秋山ゆずき #倉科カナ #テレビ