宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【美味しいケーキを頂きました】

 

f:id:j-meme:20200915121016j:plain

 

【美味しいケーキを頂きました】

 

今日は番外編です
不動産関係の記事ではありません

 

つい先日、知人・友人の皆様から
ケーキやプレゼントを頂きました
ロウソクが刺せない位の歳になりましたし
自分の誕生日はちょっと恥ずかしです

 

それでもお祝いを頂くと驚くし素直に
嬉しいです♪ ありがとうございます
写真のケーキ店名はフランス語なので
読めませんが本当に美味しかったです

 

あらためて此処でもお礼を書き込みたいと
思います、皆様ありがとうございます
これからの一年も頑張っていきます

 

お読み頂きありがとうございました
弊社もスタッフが笑顔で対応致します
投稿:長尾台不動産・森田実
電話:072-703-1065
(有)長尾台不動産ホームページ
https://nagaodai-realestate.com

 

#不動産 #バースデー #誕生日 #御礼
#お祝い #ケーキ #宅地建物取引士 #宅建
#おとめ座 #ロウソク #蝋燭 #プレゼント
#一年 #番外編 #サプライズ #恥ずかしい