宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【ひこにゃんに逢いました:彦根市】

f:id:j-meme:20200715200226j:plain

ひこにゃん

 

ひこにゃんに逢いました:彦根市

今日は不動産の仕事で彦根市
なぜ?宝塚市から彦根城へ?

 

最近、収益物件を探しており
オーナーチェンジ一棟アパート探しで
走り回っており長浜市を含めて
泊まりで現地確認で行って参りました

 

折角、滋賀県まで来たのでグルメと
観光をして帰ろうとゆるキャラ殿堂入り
ひこにゃん』に会いに行ってきました

 

当日は雨で大変でしたが
こんな日にしか会えないレインコートを
着たひこにゃんを見る事が出来ました
☆後日に動画を掲載致します☆

 

テレビで見るより可愛いやんと思ってしまい
写真を撮りまくりの一日でした
物件はNGでしたが大満足の出張です

 

☆築20~30年、6戸~8戸一棟アパートを
 売却予定オーナー様は是非連絡ください
 同業者の方、情報提供頂けると幸いです
 よろしくお願いいたします☆

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com

 

#ひこにゃん #彦根市 #収益物件 #hikonyan
#lovehikonyan #日帰り #1泊2日 #観光
#不動産 #マンション #癒し #ゆるきゃら
#アパート #知恵袋 #お役たち情報 彦根城
#耳寄り情報 #可愛い #宝塚 #マイホーム