宅地建物取引士が書く知恵袋:マイホーム研究所

マイホーム研究所の知恵袋30代・40代・50代で川西市・宝塚市・伊丹市・池田市に家を売買したい皆様連絡ください

【年に一度の健康診断・協会けんぽ】

f:id:j-meme:20200615191321j:plain

 

 

【年に一度の健康診断・協会けんぽ

 

今日は不動産関係ではないです
年に一回の健康診断に行って来ました
私は毎年同じ病院で受診しています
理由は前回までのデーターが残っているので
比較して問診で説明もして貰えます

 

するとトリグリセライド(TG)が一気に
150%(1.5倍)も上がっている
反対に視力が左目だけ昨年より半分しか
見えてないらしく、左右の差が気になりすね~
と説明された・・・(^^;

 

午後からは胃カメラを受診したのですが
毎回、鼻からなのですが今回は初めて口から
お願いしたのですが・・・・苦しいです
こんなにも苦しいなら次回からは
鼻からにしようと思いました・・・(^^;

 

苦しんでいるとカメラ技師の方も
看護師の方も優しく接してくれるのが
嬉しですね、不動産営業の自分も
勉強になる健康診断でした

 

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com

 

 

#病院 #健康診断 #健康保険 #胃カメラ
#問診 #看護師 #TG #ストレス
#不動産 #ラクラク #トリグリセライド
#お願い #知恵袋 #お役たち情報 
#耳寄り情報 #兵庫県 #宝塚 #マイホーム